産後大幅なダイエットに成功した話

二十代前半は何をしてもダイエットは成功せず
ずっと健康体を保っていた私ですが、転機が来ました。

妊娠、出産です。産後の授乳でだいぶ痩せると聞いてワクワクしていたんですが、まず初めに言うとそれは誤算でした。授乳中の消費カロリーは相当なのか、授乳したそばから喉が渇きお腹が空くのです。一日3リットルの麦茶と3合の白米を平らげるほど授乳に使うエネルギーはすごかったようです。

グラマラスタイルの効果と私の口コミ!販売店の市販状況などもご紹介!

おかげで卒乳するまでに子供と共にむっちり太ってしまい、もうこれから痩せることはないのだろうと思っていたところ。子供を保育園に入れて働き出すとみるみるうちに痩せていったのです!自分でもびっくりでしたが日々に追われていて単純なことに気付いていなかったのです。間食が多すぎたのだと(笑)

家にいて子供と過ごしているとすぐおやつやご飯を食べていたのですが、子供の保育園が始まってから規則正しい生活になり仕事もあるため間食が出来ないようになり、しかも歩く、動くので自然と痩せていったのです。自分でもほぼ無意識のうちに手が伸びていた間食の恐ろしさをつくづく感じ取りました。
ダイエット出来ない痩せないといいつつお菓子を食べている矛盾にまず目を向けることから始めるべきでした。