なんで肌荒れって治らないんだ…。20代男のお肌の悩み。

学生時代、周りの男子を見ても肌がきれいな人ばかり。

ビマジオの効果と私の口コミ!

それもあってか余計に自分の肌荒れが気になっていました。

スキンケア商品はいくつか試してはいましたが、どれも効果を感じられませんでした。

そして大人になった現在もその肌荒れは一向に治らないままです。

正直「そこまで言うなら皮膚科に行けばいいのでは」と言われてしまいそうですが、そこまでじゃないのかなと思ってしまっています。

学生時代は値段が安めで人気のあるスキンケア商品を使っていました。

肌に合ったのか以前よりきれいになったなと感じていました。

ですが完全に治ることもなく、年を重ねていったのです。

そして大人になったころ、少し高めのスキンケア商品を使ってみました。

商品をつけた後も肌がべたつかないので気に入って使っていました。

しかし肝心の肌荒れが治らず効果を感じられませんでした。

そして現在、肌荒れは治らず。

そこに生活リズムの乱れなども重なり学生時代よりも悪化しているような気さえします。

どうすれば治るのか。

人によって様々ですが、これからもこの悩みは続くようです。

同じ悩みを持つ方に共感していただければ嬉しいです。

そして誰か解決策を知っている方がいれば教えていただきたいものです。

まあ皮膚科に行けって話なのですがね。