負のループ。天敵いちご鼻。

憎い。憎すぎる。駆逐してやる。

どうも、いちご鼻に悩む人間です。初っ端からどうした…と思った方もいらっしゃいますかね。へへへ…。

完全に負のループにハマってしまった私の心の声です。
いちご鼻を意識し始めたのは思春期の頃。気がついたら鼻に黒いポツポツが。さらに、毛穴から白い何かが出ている。何これー!(泣)

ラントゥルースの効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

これが、私といちご鼻との出会いでした。

調べてみると〝白い何か〟の正体はどうやら角栓というものらしい…

いちご鼻は、古い角質と皮脂が詰まってしまったのものなのか…

改善方法は…ふむふむ…

ネットの情報を安易に信じ、間違ったケアを繰り返してしまったのが最後。今では毛穴が広がり、いちご鼻がさらに酷くなってしまったのです。

当時の私は、鼻が一時的に綺麗になることに喜びを感じ、爪で押し出してみたり、ピンセットで抜いてみたり、さらにはドラッグストアに足を運びいちご鼻専用のパックを購入したりもしました。

しかし、これは罠でした。ただ、綺麗になったように感じただけで、根本的な解決には繋がっていなかったのです。

間違ったケアを繰り返した結果、毛穴が広がり、広がった毛穴が酸化し、黒ずみが広がってしまいました。無限に出てくる角栓とは未だに格闘しています。