産後の意識の低さには驚きます

子どもを産んでから、2年間経った今でもおなか周りがぷよぷよで、産前がどんなお腹だったのか思い出せません。

評判以上!アリートを使って子供の口臭をケアした私の口コミ!

産前は食事に関して節制していたのは確かです。今の意思の弱さはもう体系を戻そうという気がなく、諦めモードです。産後すぐは授乳のおかげでお腹が空いてたくさん食べても増量することは無かったのですが、その食べグセが授乳が終わっても収まらず我慢ができなくなりました。これではいけないと、友達と一緒に「月曜断食」をして、4キロほど痩せてに妊娠前のジーンズが履けて喜んでいました。

しかし、断食は辛く続かないのが現実で、食べられる幸せを改めて感じた今はさらに食欲増進、体重も増進です。毎日の食事を適度な量に抑えることが出来たら太ることがはないはずです。まず自分の体形を見つめなおして、現実を受け止めて、もう一度痩せた自分になれた喜びを味わえるように何かを継続したいです。

「月曜断食」は過酷だったので、平日は炭水化物抜きで、土日は炭水化物ありで、コツコツと続けられるまで続けたいと思います。一度食べてしまったらどうでもいいやと思い、コントロール出来なくなる性格に問題があります。精神面から変えていく必要があります。一番大切なことは続けられることですね。