位置ゲームでダイエット!!たくさん歩いて理想体重へ!!

ダイエットって、なかなか続かないですよね。ついつい食べてしまったり、やろうと決めた運動をサボってしまったり…。

ダイエットを続けるためには、どうすれば良いのでしょうか。

あなたは、長年続けていることはありますか?私の場合は、ゲームが大好きで、同じゲームでずっと遊んでいます。

メルカリはNG!グラマラスタイルの購入方法や私の口コミなどをご報告!

ダイエットも、楽しんで取り組むことが出来れば、続きそうな気がします。

そんなわけで、ダイエットを続けたいあなたに、位置ゲームを使ってのダイエットをおすすめします!

位置ゲームとは、「ポケモンGO」のような、GPSを使って遊ぶゲームです。

ポケモンGO以外にも、近頃はこんな位置ゲームアプリで、無料で遊べます。
・ハリーポッター
・妖怪ウォッチ
・ドラゴンクエスト
・駅めぐりスタンプラリー
・城めぐりスタンプラリー

ゲームを使ってたくさん歩けば、少しずつではありますが、体重が減っていきます。

20分以上歩くことで、脂肪が燃焼していきます!最初は少しキツいかもしれませんが、慣れてくると、歩ける距離もどんどんのびていきますよ。

朝出る時間を少し早くして、あなたも歩いてみませんか?

さらに、毎日体重を測ることも、とても重要です。体重計は、安いもので1000円程度で購入できるので、ぜひ毎日測ってみてください。

1日で1kg減った!ということはありませんが、少しずつ減っていくのを確認できると、安心できます。

歩き疲れてコーラを一気飲み、なんてことは無いようにしてくださいね。飲み物は、お茶か水に変えましょう。

楽しくダイエットを続けて、理想の体重を目指しましょう!