クリロナの肉体美を壁紙にしてダイエット

都内在住の管理栄養士です。グラマラスタイルを完全レビュー!サイズ選びのコツや口コミ体験談など全暴露!

昔から太りやすい体質で、職業柄ご飯を食べて味を確認するのが仕事なので、食事制限もなかなか難しく帰宅時間もバラバラで不規則な生活を繰り返しているうちに、あれよあれよという間に今まであった貯筋(ちょきん)を使い果たしてしまい、本マグロのような脂が乗っかっていました。

このままではまずい、患者さんに痩せた方がいいですね!なんて言えるような体型ではなくなってしまったことでとにかく焦り、色々なダイエット方法を探しました。

そんな中ふとテレビを見ると、サッカーの中継がやっておりそこに映ったクリスチアーノロナウド選手に目が止まりました。

なんて美しい筋肉なのだろう。筋骨隆々で逞しく、尚且つスポーツマンシップに溢れている。そんな彼に男ながらますます惚れてしまった私は、彼のような腹筋が欲しいと思い、ネットサーフィンして見つけた肉体美の写真を壁紙にしました。

思いの外効果は絶大でスマホを見るたびに、ダイエットへの意識が増し、間食は一切せず飲み物もお茶か水かプロテイン、筋トレも欠かさず行えるようなモチベーションを保つことができました。

その結果半年ほどで私のシックスパック貯筋(ちょきん)が戻ってきたのです。食事制限や筋トレ、ランニングなどとても大切ですがなによりも自分を奮起させる源が必要だと思います。

元彼に太ったからと言われて振られた。お気に入りの服が着れなくなった。などダイエットを始める人は何かしらのアクシデントがあり、変わりたいと考え、行動に移しますが実行し維持するのは容易ではありません。

そんな方は是非自分を奮い立たせる源を見つけて欲しいと思います。