私は音楽を聴いてストレス発散します。

私はストレスが溜まってしまったら、まず自分のお気に入りの曲を聴いて発散します。そして次に、ストレスの原因となるものを追及して何がストレスになっているのかということを確認します。そして最後に自分がストレスになっている原因を取り除けるくらいになるまでどうしたらいいのか考えます。

ドクタースティックはタバコの代わりになる?購入して使用してみた口コミ体験談!

それまでの間に、必ず自分のお気に入りの曲をずっと聞いています。最近の私のお気に入りの曲は、水の音やせせらぎの音が収録されているユーチューブの曲です。特にこれといった曲名はなかったと思うのですがストレスにいいということで聞かせてもらっています。なかなか聞くだけではストレス発散できない場合は、一人の時間を作ってストレスを発散するように心がけています。そのほうが絶対に早くストレスを発散できると思いますし早くいろいろなことがよくなると思うからです。

なかなか思い通りにいかないときに私はすごくストレスがかかってしまうのでそういったことにならないようにしようと思っています。音楽を聴くときはだれにも邪魔されないところでリラックスして聞こうと思っています。それに誰にも邪魔されないほうがストレスが発散できると思うからです。音楽を聴くときには目をつむると結構癒されます。