少し成功ダイエット

体調をくずして、ブクブク太り続けた何年間、人生初の体重の新記録を作りました。もはや臨月越え、どこまで太ってしまうのか不安の日々でした。

母も太っているのですが、母の体重だけは越えたくないと、食べるの控えてたつもりでしたが、体重は後少しで母と並ぶ位にまできていました。

年末年始の家族の集まる時には、沢山のご馳走に必ずといって太ります。ベルミススリムタイツの口コミと効果を完全レポート!副作用の危険性も調査してみました!

今回の作戦は、年末年始に体重が増えても良いように、秋からダイエットに挑戦しました。

食欲の秋に厳しい戦いでしたが、なるべく炭水化物を控えて、水分でお腹を満たす様にしました。それでもお腹はすきます。常にガムを噛む様にして、気を紛らわしていました。噛むことで、満腹中枢が刺激されます。ガムはダイエットの強い味方です。

結局、1日2食から1食で、間にスープやアイスクリーム、コーヒーや生姜湯、コーンスープ等をメインにお菓子を少々、カロリーも気にしながら食べる様にしていました。勿論なるべくカロリーを消費出来るように、だらだらしない様に、寝てるよりも座る、座るより立つ、立ったら動くなど、少しでも身体を動かす事を意識しました。

頑張った結果、現在五キロのダイエットに成功しました。現在は停滞中ですが、まだまだ頑張れそうです。