口臭対策にサプリメントを服用しています

私は歯周病に罹っているので、定期的に歯科医院に通院をして、歯石や歯垢の除去を受けています。丁寧な歯磨きを心掛けていますが、体調が優れない時や朝起きた時に口臭が強くなることがあります。外出をする時にマスクを装着するので、自分の口臭が気になることが多いです。

キラハクレンズを使って口臭ケア

私は雑誌やテレビなどで、口臭対策のサプリメントがあるのを知りました。人と会う時は臭いのエチケットを守りたいので、試してみることにしました。口臭対策のサプリメントは、数多くの商品が販売されているので、飲みやすさを重視して購入しています。飲みやすいタブレット状になっており、レモン風味のさっぱりした味の商品を選んでいます。自宅で焼肉を食べた時や、外食をした後に服用すると臭いを軽減することが出来ます。

日頃はにんにくやニラなどの臭いの強い食材は、なるべく避けていますが、疲労が溜まっている時はスタミナを付けるために食べたいこともあります。口臭対策サプリメントを服用すると、口臭を抑えることが出来るので、自宅に常備をしておくと安心です。歯周病の進行を遅らせるために、定期的に歯科医院でお手入れをしています。自宅でも歯間ブラシやデンタルフロス、電動歯ブラシなども使用しています。