ダイエットでリバウンドしないために大切なこと

あなたは「頑張って痩せても、すぐにリバウンドしてしまう」

「痩せては太っての繰り返しの人生だ…」などのお悩みを抱えていませんか?

スララインの効果と私の口コミ!販売店の市販状況などもご紹介!

私が病院の管理栄養士として患者様のダイエットサポートに従事する中でも、

ダイエット経験のある方全員が、リバウンドの経験もおありです。

では、どうすればダイエット繰り返しの人生から卒業できるのでしょうか。

この悩みを解決する方法があります。

それは、始める前に「今やろうとしているダイエット方法が、無理なく一生続けていけるものかどうか」を考えることです。

痩せてもリバウンドしてしまうのは、ダイエットを、一時的にしかできないような自分にとって無理のある方法で行っているからです。

これだと、もとの生活に戻れば、次第に体型も戻っていってしまいます。

体重の増減を繰り返すのは、ずっと太った状態でいる以上に体にも負担をかけてしまいます。

せっかく頑張ってダイエットしたのに、すごく残念ですよね。

だからこそ大事なのは、痩せるのはゆっくりでも良いから、続けられる方法を見つけて習慣にすることです。

インターネットで調べた内容や本で読んだ方法であっても、「無理なく一生続けていける方法かどうか」を考えてから、取り組むようにしてみてください。

あなたが、健康で笑顔あふれた毎日を送れますように願っています。