誰でも簡単!薄着ダイエット

今回私が紹介するダイエット法は、「あえて露出をするダイエット」です。

やり方は次の2つで、誰でも行うことができます。

1.日常で着る服を露出が多い服にする。

2.毎日欠かさず、姿見に映った自分を撮影する。

それぞれ説明をしていきます。

[1.日常で着る服を露出が多い服にする。]

太っていると、体型隠しのために露出を少なくすると思います。

敢えて露出の多い服を着ることによって、腕や足などを見ることで、自分のありのままの体型を認識することができます。

[ 2.毎日欠かさず、姿見に映った自分を撮影する。]

服を着たら、全身が映る姿見の前に立ちましょう。

姿見などで自分を見ると、客観的に自分を見ることができます。

普段、街に出た時などで太ってる人を見て心の中で思ってしまう感想を、鏡の中の自分に言いましょう。

『痩せなきゃ』や『このままではいけない』と思うことができるはずです。

この2つをやることによって、『ダイエットをしよう』という気持ちになります。

継続的に続けるのであれば、2で撮った写真を手書きまたはアプリなどで日記にしていくと良いでしょう。

挫折しそうな時に、振り返って見ることで『ここまで痩せることができたんだ』と思うことができます。

この方法で私は、3ヶ月で5キロ痩せることができ、今も継続して行っています。

あなたもやって、憧れの体型をゲットしましょう。