私のお肌トラブル人生

毎年梅雨の時期は髪の毛がまとまりにくく毎朝悪戦苦闘していますが、やはり個人的に一番どうにかしたい美容トラブルがお肌の悩み。

リンクルシャインの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用したアラサー女子の口コミ&評価!

思い返せば、小学校高学年時代からニキビが増えてきて塗り薬を試したり、小鼻の毛穴に気付き始めると泥パックを試したりと、美肌対策の為に試行錯誤の青春時代を過ごしました。

20代に入ると皮脂もだいぶコントロールできるようになってきたのか、肌の調子も安定するように。自分に合った基礎化粧品やコスメが分かってきた頃でもあったのかなと思います。

その中でも、10代では気にもしなかったシミや、冬になると乾燥により鼻の上の皮膚がめくれてきたり…と新たな問題に直面しますが、そこは大人の力を最大限に発揮。ある程度の経済力があるので、店頭の美容部員に相談してケア商品をすぐ購入し対処できていました。

しかし結婚、出産と人生の転機を迎えるとお金ではどうにもならない問題…

とにかく時間がない。子供とお風呂に入れば化粧水で肌をケアする時間がない。子供と寝落ちするのが日課の今、寝る前のパックなどもってのほか。時短でも毛穴やほうれい線対策がしっかりできるアイテムが欲しい30代を謳歌中です。